English会員ログイン

公益社団法人 日本実験動物学会 維持会員懇談会EXPOについて

(公社)日本実験動物学会 財務特別委員会
委員長 髙木 博隆

日頃、(公社)日本実験動物学会への維持会員の皆様からのご理解とご支援、誠にありがとうございます。毎年、維持会員懇談会は、維持会員の皆様に限らず、実験動物や動物実験にかかわる多くの皆様をお迎えして、講演会では実験動物並びに動物実験における最新の話題の提供を、意見交換会は関連する学協会並びに業界の報交換を出来る場として開催をして参りました。
 2020年はコロナ禍の影響が大きく、維持会員懇談会については残念ながら中止をさせて頂きました。
 その代替えとして維持会員の機関のアピールの場として「維持会員EXPO2020」を開催することとに致しました。
 各機関での商品案内並びに機関のアピールと言ったものが多く掲載をされています。 是非、各機関のアイコンをクリックして内容を御覧頂ければ幸いでございます。
 尚、詳しいことをお知りになりたい場合は、お手数ではございますが各機関様に直接お問い合わせをして頂ければと思っております。出展された維持会員の皆様は会員各位からのご連絡を心待ちにされていると思います。どうかよろしくお願い申し上げます。

アイウエオ順